12月17日 第15回「博水の郷カフェ」を行います。
12月17日(水)13:30~15:00に、「第15回 博水の郷カフェ」を行います。
認知症や介護についてお話をしたい方、知りたい方であれば、ご本人、ご家族などどなたでもお待ちしております。
今回は企画として「食中毒について ~手洗いチェッカーであなたの手洗いみてみましょう~」を行います。
ノロウイルスによる食中毒が増える時期ですので、管理栄養士による予防策などの説明や、手洗いチェッカーによる正しい手洗い方法の確認により、食中毒対策を知る機会になればと思います。
参加無料ですので、ご興味がございましたら是非ご参加ください。
お申し込み、お問い合わせは
TEL:03-5491-0340
E-mail:ikutoku@hakusuinosato.or.jp
担当:矢野 野村
までお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。





